マウスジェスチャーツール CreviceApp 1.0 をリリースしました

2013年10月上旬に、突如としてかざぐるマウスが消えてしまってから乗り換え先を探していましたが、あまりよいものが見つからなかったので自作しました。先月から実際に使ってバグを潰していましたが、そろそろ安定したかなーという感じなので1.0をリリースします。

rubyu/CreviceApp

特徴

必須要件

良い点

  • ジェスチャの取りこぼしがない
  • CSharp Scriptでジェスチャを定義できる

悪い点

  • GUIがショボい

ジェスチャの取りこぼしがないこと、というのを最重要な要件として開発しました。私の必要としない、例えばGUIでの設定機能とか、ジェスチャ軌跡の描写機能とかはバッサリ切ってます。C#で設定を書けて、ジェスチャの取りこぼしなく、安定して動けばいいかなーと。

機能追加にはあんまり興味がないですが、安定性の向上には興味があります。問題などあれば、報告いただければと思います。