ここ最近Javaとたたかった成果が一応完成したので記念に書いておく


http://sorr.biz/sepr/


MecabSQLに触っておく必要あったので、以前WhiteBrowser用スキンを作ったときに組み込んだアイディアを汎用化? してみた
形態素解析してファイル名の断片を辿って目的のファイルにたどり着く 感じ
プレイヤーに組み込んだら面白そうだが 不格好な車輪を作ることになりそうだったのでライブラリ管理ウェアになった
あ、今ふと思ったがLinuxでうごくかテストしてないや!

  • テーブルのカラムの状態を保存/復元
  • タグ機能
  • Senの辞書をカスタマイズして作ってみて配布
  • インポート時の除外、一階層のみ取り込み指定
  • 条件判別で開くアプリを変える

ぐらいはまた時間があったらやってみよう